サンマ会(ファンクラブ)について

サンマ会のお知らせ

サンマ会について

こんにちは、星かおりです。

この度、ララとルルに
小さなファンクラブができました!

一番最初の初代ファンクラブです!
めでたい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

サンマ会のメンバーのことを
「サンマ―」と呼びます。

現在サンマ―さんは、約9名。
これからサンマ―になりたい!という方のために、
入会特典や、入会条件などを下記にまとめております。

我こそは!という方、今から古参になって
推してみませんか?😼🐺✨

 

ご入会特典
★サンマ会ギャングへのご招待。
★会員証発行
(VIPの会員証は締め切りました)
★然るべき日に行われるサンマ会オフ会へのご招待。

 

VIPご入会特典
※2021年12月末までにご入会の方が対象です。

★お好きなサンマ番号が指定できます。
(数字五桁、既存のサンマ―さんと被るものはNG)

★「ララとルル」2022年卓上カレンダーが無料!!※表紙1枚+12ヵ月分12枚

★個人的なイラストのご依頼が可能!
(金額は内容により異なりますが、かなりお値引き可能です)
普段、一般の方からのご依頼は一切承っておりません。
VIP限定の特典とさせていただきます。
ご入会にあたり…
今のところ、完全無料のファンクラブとなっておりますが、
今後変更される場合もございます。(月100円とか)
当分先の未来ですがwその場合は事前にアンケートを取らせていただきますので、
ご協力お願いいたします。
ご新規様入会条件
ララとルルをTwitterで知った方の場合

・ララとルルのアカウントをフォローしている。
・毎回投稿へのいいね♡もしくはリツイート、感想をくださる等。
・推しへの熱い気持ちがひしひしと伝わる方。
・ネガティブなコメント、誹謗中傷をしない方。
ご新規様入会条件
17ライブで知ってくれた方の場合
★基本的にリスナー専門の方
・レ点以上の方。
・配信を楽しんでくれる方。
・誰かがルルエールしたら一緒に叫んでくれる方♡
・既存のサンマ―さん達と、
マナーを守ってお互いに仲良くできる方。
あと、「ララとルル」が好きーーーー!!!って方。
これが一番大事です!!
サンマ会は星かおりではなく、「ララとルル」のFCだからです。
私が17ライブを卒業しても、ララとルルを応援し続けてくれる方のみ対象です。

ララとルルは今後、漫画や小説になります。
末永く推していただけると嬉しいです

たとえリスナー専門でも、毎回来てくれていても、
ララとルルにあまり興味が無さそうな方は、ご入会できません(´;ω;`)

ララとルルへの愛が伝わる方のみ、ウェルカムです♡
ご入会希望の方は、ララとルルの好きなところ、推しについてを
配信中またはTwitterのDMなどで
お聞かせください。
⸜(*´ω`*)⸝※ご入会後は、サンマ会ギャングへご招待いたしますが、
サンマ会ギャング内では「ララとルル」以外のいかなる宣伝も禁止です。

よろしくお願いいたします。

ここで…
「私はライバーだけど、サンマ会入りたいよー!!」
という方へ。

そもそもなぜ、ライバーさんが対象外なのかというと…

ライバーさんの場合、ファンというよりは、
「お互い配信がんばろうね!」という意味で
応援に来てくださっていると認識しております。

そのため、
私もできる限り応援に行かせていただいております。

しかしサンマ会は、17ライブ関係なく、
「ララとルル」の純粋なファンクラブ
にしたいと思って発足いたしました。私の中の展望、目標として、
17ライブは、ララとルルの布教のためのひとつの手段であり、
ある程度の期間を経たら、次のステップに移る予定でいるからです。
(書籍化や連載など)
なので、末永くララとルルを応援していただける方、
損得勘定無しで、純粋に推してくれる方の会にしたいと思っております。
おそらく執筆が忙しくなれば、
あまり他のライバーさんの枠へご挨拶周りに行けなくなると思います。
配信時間も減るかもしれません。その点ご考慮の上、
それでも「いや私はララとルルがめっちゃ好きだ!」って方は、
ライバーさんでも、大歓迎であります♡
ご入会希望の方は、
ララとルルの好きなところ、推しについてを
配信中またはTwitterのDMなどで
お聞かせください。
⸜(*´ω`*)⸝
のちほどギャングへご招待いたします。
※サンマ会ギャング内では「ララとルル」以外のいかなる宣伝も禁止です。
よろしくお願いいたします。
星かおりサイン
無料のファンクラブゆえに、
入会条件は少し厳しくさせていただいております。
ご了承ください。

これからゆっくり好きになりたい💛という方はご入会を焦らず、
まずは配信やホームページ、Twitterなどの投稿を楽しんでくれたら嬉しいです(^▽^)/

VIPは年末で締め切りですが、
サンマ会はずっと入会募集しておりますので
ご自身のペースで無理のないよう
お楽しみくださいね♡

ご入会希望の方はこちらから、お好きな方法でお問い合わせください。
※ご返信までに数日いただく場合がございますが、必ず対応いたします!

タイトルとURLをコピーしました