2021年ララルル人気投票結果

ブログ

2021年ララルル人気投票結果

ファンが選ぶベスト5イラストを決めよう!

10月からお絵描き配信を開始して、早二か月が経過しました★
いつもお絵描きを見に来てくれたり、応援してくれたり、本当にありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

おかげさまで、何十枚ものララとルルを描くことができました。

というわけで、実はひっそり「ファンが選ぶベスト5イラスト」の投票を行っておりました(^▽^)/※12月23日時点での投票です。

今回は主に、ファンクラブ「サンマ会」のサンマ―の皆様と、いつも配信に遊びに来てくれる素敵なリスナー様達からの投票となりました。

ちょうどクリスマスイブの日に投票結果を発表しましたが、みんな一気に見に来てくださって嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

はい、ではさっそく結果を貼りますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お正月がダントツ人気でしたーー!!(*´꒳`*ノノ゙ぱちぱちぱちぱち✧
17ライブ内で行われる「クリエイターライバーコレクション」にも、
この作品で応募させていただきますね(* ´﹀` )*_ _ ) ペコリ

もし入賞できなくても、みんなの中で一番なら全然満足です♡

いつもお世話になっているサンマ会の皆様、また、投票してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました!!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そして、今回の投票にて皆さまそれぞれの感想などもいただいております。
ありがとうございます♡

代表して、Kakoさんからいただいた感想を、こちらで共有させていただきますね(*´∀`*)♪
※許可いただきました♡

とても素敵な感想いただけて、初見時はうるうる来てしまいました(´;ω;`)ウッ…✨

いつもいつも、本当にありがとうございます♡

 


~Kakoさんからいただいた感想をシェア~

かこさんが描いてくれたララとルル♡ 可愛いいいい♡ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

>>かおりさんの絵柄が大好きなので、
各々の作品にいろんな想いもあって…
全部大好きですwww

でもその中から特に「これは かおりさんならでは」という3つを頑張って選びました。
選考するにあたり、以下に該当する作品は除いています。
ご了承ください。

* ピンク系シリーズは また異なる雰囲気の色合いと印象になるので除きました。
* 対のようになる作品も それだけで2作品を選ぶことになるので除きました。

—————————–
では…「Kakoが選ぶベスト3 (順番と順位は関係ありません)

1. アラジンルル
殆ど白!なのに微妙に違う白を使い分けて、夜の雰囲気も表現している作品 。
冬(雪
)も白ばかりだけど、白い違うものたちを何種類も描いているのが、
選んだ理由の一つでもある作品です。

2. RARA&LULUカレンダー    (1月:お正月)   
もうこの振袖は凄い!
かおりさんはキラキラキラ~✧*シュシュシュ~✧*回転や
スタンプ使うけど(メルヘンや夜空とかの効果的に)
これはその集大成じゃないかと言える「かおりさんならでは
の柄!」

何度見ても素敵です。
門松とかもいい感じで全体的に和の華やかさがある「これぞお正月~」って作品です。

3. RARA&LULUカレンダー    (6月:ジューンブライド) 
空(虹も)!海!草原!花!建物(教会)…
これほど様々なかおりさんが描くものが一つの作品で見れるのはないんじゃないかな?   本当に贅沢な作品です。

—————————–

かおりさんは、ものの特徴をとらえて色や塗り方で
その素材・質感も表現するのが凄いと
毎回描いているのを視聴していて思います。

そしてそこに個性も入ってる。
自分は色を塗ってるだけで素材・質感はなかなか(ただの塗り絵状態なんですよねぇ…かといって便利な機能やペンを多用はしたくない…成長するための課題だらけです)

かおりさんなら何でも描けると思います!
なので無茶ぶりリクエストみたいになることも多々ありますがwww
これからもいろいろと見せてください。
いつも楽しませてくれてありがとうね♡

 

゚+。:.゚٩(இДஇ)ﻭ゚.:。+゚
ありがとうございますー!(´;ω;`)ウゥ

お絵描き配信初めて二か月経ちましたが、こんなにララとルルを
可愛がっていただけて、応援していただけて幸せです♡

これからも、皆さま、よろしくお願いいたします♡

 

星かおりサイン

タイトルとURLをコピーしました