2022年、新年のご挨拶

17ライブについて

2022年、新年のご挨拶

私、星かおり自身は喪中(🐕)ですので、ララとルルから、
新年のご挨拶をさせていただきます。

昨年は大変お世話になりました。
右も左も分からないまま、お絵描き配信を始めて、二か月が経ち、
もうすぐ三ヵ月に突入します。

元々、ララとルルを世に出したくて、小説を書き始め、
そのスピンオフとしてケモノ版を漫画にしようと考えていました。
構想もストーリーもできていて、あとは描くだけ…。

ララとルルはその時点では、Twitterの鍵つきのアカウントのみで
公開しておりました。
数人のフォロワー様に愛され、それだけでも幸せなのですが、
もっと多くの方に見て欲しい…そう思い、物語を描く前に、
まずはキャラ達のファンを作るべきだと思いました。

ちょうどその時、お絵描き配信のお仕事をさせていただく機会が来ました。
これもご縁だと感じ、ライブ配信を通じて、
ララとルルをより多くの方に知っていただこうと考えました。

今では、小さなファンクラブ(サンマ会)まで開設でき、
ちょっとずつですが、思い描いていた方向に、進んで行けている気がします。

⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾感謝感謝!

まずはララとルルを知ってもらうこと。
そして、最終目標は書籍化やアニメ化、映画化です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そのために、単純接触効果や、ブランディングを重視しているため、
17ライブ内のイベントには、絶対にガチ参戦しないと決めました。
ギフチャレもしません。
(最初の二週間は事務所に言われるままにしてたけど、すぐやめましたw)

ライブ配信で稼ぎたいわけではなく、毎日コツコツ、ララとルルを描いて、
絵が出来上がるまでの過程を楽しんでもらうこと、
毎日いろんなララとルルを魅せること。それが大事だと感じ、
そのために、「一配信一絵」を心掛けています。

イベントに参戦するといろんな方に出会える反面、一配信一絵をこなすことができません(;^_^A
そのため、必然的にイベントには出れないのです。

ただその代わり、亀の歩みではありますが、少しずつ濃いリスナー様が来てくれるようになったと思います。

濃いファンの方ができること、それは私にとって一番の財産です。

それはこれからも変わりません。

※もちろん、他のライバーさんのガチ参戦は応援させていただきます♡
ライブ配信をする目的や目標、配信スタイルはそれぞれだと思うので、
「みんな違ってそれでいい!」と思っているし、リスペクトしています♡

現時点で、ララとルルを応援してくださっているすべての方々に
限りない感謝を…(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

そして、これからの素敵な未来を一緒に見て行けますように♡

推してて良かったと思える存在になってみせるので、
これからも、応援よろしくお願いいたします♡

 

星かおりサイン

 

サンマ会(ファンクラブ)について
サンマ会について こんにちは、星かおりです。 この度、ララとルルに 小さなファンクラブができました! 一番最初の初代ファンクラブです! めでたい(*'ω'ノノ゙☆パチパチ サンマ会のメンバーのことを 「サンマ―」と呼びます。 現在サンマ...

 

タイトルとURLをコピーしました