TikTokはじめました★

ブログ

TikTokはじめました★

TikTok - Make Your Day

TikTokでは主に、イラストメイキングの動画を中心にアップしています💛

実際は1イラストを描くのに何時間かかかるのですが、それを早送りにして
1分以内の動画にまとめています(^▽^)/

イラストが出来上がっていく様子を見てみたい方は、ぜひフォローしてみてね💖

また、ララとルルのぬいぐるみちゃん達が、Instagramも運営してくれています😼🐺
そちらもぜひチェックしてみてくだされ~!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

 

🌠その他各種リンク先一覧はこちら

 

PS:涼しくなってきたので、お身体ご自愛くださいね💖

タイトルとURLをコピーしました