結果発表~!!

ブログ

 

 

だいぶお待たせいたしました!!
第二回、イラスト人気投票の結果を発表いたします💛
※2022年、年明け~三月頭までに描いたイラストでの人気投票です。
数カ月おきにやってるよ♪

みんなすごく悩んで投票してくれたみたいで、とても嬉しかったよぉお💛😼🐺

ではでは、各部門ごとに発表していきますね(^▽^)/

ララ部門

堂々の一位はバレンタインララ!!

この「おれを食べて💖」ばりの可愛いララが人気の秘密かしらw(*´艸`*)
二位以下はばらけて、票数が同じものが多かったので、こちらは一位のみの発表です。
割とまんべんなく人気でした。

 

ルル部門

ぶっちぎりの一位!ウルフムーン!

これはもう…でしょうね!!って感じですww
分かってた…分かってたよww✨🐺

ウルフムーンの日に描いたイラストです。
めっちゃイメージしたとおりに描けて嬉しかった💖

こちらも二位以下は票がばらけました。
どんなルルもいいよね~💛

 

ララとルル 空・花 部門

一位はこちら!「つばさ」です💖

 

二位は「ガーベラ」

どちらも大好きな作品💖

ガーベラは、私の大好きなバンドのとある歌がモチーフです。
ただ、歌のまんまだと報われない感じなので、ララとルルバージョンは続・ガーベラがあります。

花開いた春にも、ふたりでいるよ😼🐺🌸✨という意味を込めて💖
二つでセットでも良かったかもしれないな…。

三位以降は票がきれいに割れました。
みんなの好みが知れておもしろいなぁ💛

ノスタルジック部門

ぶっちぎりの一位!「桟橋」

 

他の華やかなやつとは対照的な作品ですが、これが一位って…
みんなセンスあるなぁ*。✩.(º ロ º๑)ホォ✨

私自身、どれもお気に入りなのでどれが選ばれても嬉しいけど、①の「青空」とか⑥のベンチのやつも推したいですね💛

ちなみに二位以下は票が割れてバラバラなので割愛。

 

ラブラブ編 ~パステル系~

一位!!「おやすみ」

これはなんとなく分かってたぞ💖
ルルのバンザイ寝が可愛いよね(*´艸`*)🐺✨

 

そして二位はふたつあります!

「いつもありがとう」

 

「ルルの前髪をどうにかしたいララ」

 

貴重なルルの笑顔、プライスレス…✨🐺
あと、ララが笑顔なのはサンマを貰ったからじゃなく、ルルが笑ってるからだよ💖

ルルの前髪は寝起きだとはちゃめちゃなので、私もどうにかしてあげたいですw

 

ラブラブ編 ~詰め合わせ~

 

一位!「ペアキャンプ」💖

これは結構大作になりました🔥✨
焚火がすごく上手に描けたよ~!
ルルがマシマロ焼いてくれてるけど、焦げちゃいそうw
ララが飲んでいるのはココア💖😼

 

こちらも二位が二つあります!

「錦鯉」

錦鯉

 

「東京タワー」

 

錦鯉は、宇宙を泳いでいるイメージです🐟✨
お休みの日に急に錦鯉描きたくなって、上のララとルルのっけてみたのw
ゆったり泳いでるね~💛

東京タワーは、かこさんリクエスト!
絶対このアングルで描きたかったやつ💖
鉄骨描くの難しくて四苦八苦したけど、描いてみると、星かおりっぽい味が出たのでは?
自分的に成長できた作品でした!

スイーツ部門

 

ふたつしかなくて、僅差で「パフェ」が優勝!

二票差だったので、プリンも載せときますねw

季節もの部門

 

一位!「お内裏様とお雛様」

 

二位!「ワインの日」

ワインの日

 

ひな祭りの絵は、着物の柄を考えるのが大変だったけど、可愛く描けました💛
お内裏様ルルが陰陽師にも見えてカッコいいよね🐺✨

ワインの日に描いたイラストは、なんだかボジョレー解禁!のポスターに良さそうw
海賊みたいな飲み方の酔っ払いルルと、一心不乱にふみふみ🍇のララ😼💖

 

カラフル部門

 

一位がふたつあります!

まずは「隕石の子供たち」

 

「画伯なルルと絵心のあるララ」


 

やったよ!虹南さん!
隕石のこどもたちが1位だよww💖
こちらは、虹南さんの面白発言から生まれたイラストですw
可愛い奴ら💖UFOキャッチャーにしてみたよ。

あと「画伯なルルと絵心のあるララ」は、ルルが自信満々に描いているところが萌えポインツです🐺✨ww
こういうカラフルなデザインぽいイラストも好きなの~!

三位以降は全部同票でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ダーク編

こちらもふたつしか選択肢がなかったのでどちらも載せます💛

一位はこちら「続・愚かなり、人間共」

 

二位「水鏡」

どちらも、割と物語の核心をつくようなイラストになりました。
「続・愚かなり、人間共」は、ララ単体の「愚かなり、人間共」も是非ご覧いただきたいので、載せておきますね💛おまけです!

 

 

まとめ!!

いかがでしたでしょうか(^▽^)
結構面白い結果になりましたね💛

今回もご投票くださった皆様方、まことにありがとうございました~!!










( ノ*´ω`*)ノ

Twitterで応援してくれている方、配信で応援してくれている方、ホームページで応援してくれている方、様々いらっしゃいますが、皆さまのおかげで、毎日ララとルルを描くことができております!!

本当に感謝感謝!!(´;ω;`)ウゥゥ✨

また、最近新しくファンになってくださった方も、次回の投票からはぜひご参加いただけると嬉しいです💖

誰でも簡単に投票できるようになっているので、気軽に参加してね🎵

今は夜勤のお仕事と両立中なので、身体を壊さない範囲で頑張りますね(^▽^)👍

皆さま方も、体調にはくれぐれもお気をつけて!!

ではでは、またお会いしましょう~💖

 

PS:イラスト一覧には、日々のイラストをアップしています。
毎日描いていますが、一覧にアップするのが遅れるときもあります(;^_^A
Twitterが最新なので、もし良かったらTwitterをフォローしていただけると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました