【初心者】NFT売れました!

NFT

NFTが売れたぞ~!

 

こんにちは、星かおりです!

年末に、あっちゃんのYouTube大学を見て、NFTって面白そうだな~と思い、
年末年始でちょっと勉強して、年明けに何点か出品してみました。
Open Sea に、ポリゴンイーサリアムでの出品です。

結果、四枚中、二枚が売れました!
\😼わーい🐺/
ファンの方が購入してくださいました~💛
Sさんありがとうございます💛

実は、ちゃんと出品できていなかったらしく、
「購入ボタンがない」と教えていただき、わたわたしちゃいました💦
結局、オファー▶承認の流れで無事に一点目を販売。
お手数をおかけいたしました💦

二枚目は、過去絵からのリクエストを出品し、出品した数分後にご購入いただきました。
ありがとうございました😼🐺💛

お嫁に行った子達は、この子達です。

 

いずれも、お絵描き配信を始めてから、配信中に描いた絵です。
二枚目は、リスナーさんのリクエストでした。

私はSNSのフォロワーさんの人数も100人ちょっとだし
名もなき絵師ですが、この数カ月、「濃いファンの方を作る」にフォーカスして頑張ってきたおかげで、NFTも売ることができました(^▽^)

私にとって絵は、わが子同然なので、
気に入ってくれて、可愛がってくれる方が買ってくれたのはとても嬉しいことです。

ポリゴンイーサリアムは、出品時にガス代(手数料)がかからないのがメリット。
ただし、売上金を日本円にするのは相当な手間がかかります。

なので、ある程度の金額になったら、イーサリアムに換金し、
いつかイーサリアムで出品する際のガス代にしようと思っています。

まぁ、その時イーサリアムの価値がどうなっているかは不明ですがw

とりあえず売れたことが嬉しいので今はhappyです(^▽^)/

ファンの方の中に、仮想通貨をかじっている方がいらっしゃったことが、とても幸運でした。

とりあえず、NFT初心者でも出品するところまでは、勉強すれば誰でも行けると思います。
私が出品するまでに、とても参考になったサイトさんを紹介しておきます💛

 

 

ちなみに、私のNFTアカウントはこちらです😼🐺

https://opensea.io/kaorihoshi

 

今後のNFTについて

他の記事でも書いていますが、とりあえず今は、
「ララとルル」の原作を進めないといけないので、NFTはまたしばらく放置します。
もし、NFTで欲しいイラストがある場合は、個別でご連絡いただけたら、出品いたします。

お問合せはお好きな方法でどうぞ💛

※LINEは、ララとルル公式アカウントです。作者の個人アカウントではありません。
お問合せや、ファンレター用にご利用ください😼🐺

※TwitterでDMをくださる際は、フォローしていただけると嬉しいです💖

※また、お仕事のご依頼や取材なども、こちらからお願いいたします。
※ララとルル以外のイラストのご依頼は承っておりません。

※プライバシーポリシーにご同意の上、お問合せください。

 

ライン

ララとルル各種リンク先一覧

 

NFTについては私もまだ勉強中なので、また出品を再開することもあるかもしれません。

駆け出し中の絵師さん、漫画家の卵さん、
一緒に夢を実現させるために頑張りましょう~💛

 

タイトルとURLをコピーしました